8:05頃に起きた!


今朝は霞がかっているけど晴れてる感じ☀️
洗濯物は外干し出来ました🧺

今日の気温は27℃!
今日も暑かった🥵
ドライエアコンを入れたり切ったりしていました
😅


昨夜、寝る時は💤
ドライエアコンを入れて
部屋を涼しくしてから
長袖を着て寝ました😴
夜中はそれでちょうど良かったです😀



家事を済ませてから眠くなり、二度寝😴
一時間ほど寝ました🥱





お昼は→菓子パン半分、ゆで卵、カフェオレ☕️



13時〜ある用事で出掛けました🚲
無事に用事を終えられてホッとした〜


それからドラッグストア、しまむら、遠くのスーパーへ買い物に行きました🛒


しまむらでは
涼しいジーンズとTシャツを購入👖
良い買い物が出来ました😃
これからの季節に活躍してくれそう❣️


本当は、この三連休に
衣替えを出来れば良かったのですが…
用事が満載だったので
次の連休にする予定です🗓️


録画ドラマ⏺️
「光る君へ」
「6秒間の奇跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱」を
見ました😀

「花火師…」は
高橋一生さんなので
やはり見ようかと思い
少し惰性で見ています😅



夕方は🌆
唱題したかったけれど………
なんだか怠くて眠くて🥱

ビーズクッションで少し寝て💤
起きても怠いので🥱
キューピーコーワを飲んで
ベッドで🛌また少しだけ寝ました😴

17:30頃〜やっと唱題する気力が
出てきて頑張りました🤲
やはり母のことを一生懸命に祈りました🤲











夕食→遠くのスーパーのお弁当🍱、マカロニサラダ、冷や奴、麦茶


美味しかったです😋










⬆️

今日は遠くのスーパーで

たこ焼きを買って、おやつに食べました🐙

味はイマイチ!

本場の味を知ってるから

それと比べてしまいます😅


今度、セブン🏪の冷凍たこ焼きを

買ってみたいな🐙






明日は朝から用事があり出掛けなくちゃ💦



スムーズにいきますようにと願います🤲