7:55頃に起きた!



寝返りをうつと
少し🤏左足が痛かった😨


今朝の寝起きは最悪😣
なんか頭がボーッとして…胃腸も気持ち悪い🥴

昨夜はトイレ一回で🚽
睡眠アプリは最高の結果でしたが
実感はゼロ0️⃣

起きた時から、吐き気止め薬を飲みました💊



家事を済ませてから二度寝😴
また保育園の夢を見たー!








お仕事は〜


皆んなに足の痛みのことを心配されていました😅
庇ってくれる人も多くて
ありがたい職場だと思いました🥲


左足は…痛みが少しですが🤏
ぶり返してきたようです💦


30分を五歳児クラスへ入った😀
久しぶりのクラスで
名前を忘れてる子が多かったなぁ😅

この子達が三歳児の時に
私は入園してるので
本当に大きくなったなぁと感動でしたが🥲


自分のクラスに戻り
掃除機をかけてから
子供達が今年度初?園庭遊びに出ていたので
私も外に出ました😀


部屋に戻る時に
もっとワチャワチャするかと思いましたが
責任者先生がしっかりされてるので
思ったより平穏でした😀



帰りにドラッグストアへ寄って
帰りました🚲









夕食→ワタミの宅食(豚肉の生姜焼き、白だし仕立てのほうれん草と里芋の炊き合わせ、おからのカラフルサラダ、金平ごぼう)、冷や奴、揚げなすのお味噌汁(料亭の味)、ご飯🍚、麦茶


豚肉はスペイン産🇪🇸

器がカラフルになっていました😀

なんか美味しく見えますよ!






今日は…下痢しました🥶


朝から胃腸の具合が悪かったのですが

気持ち悪さはお昼頃まで続き😨

胃薬、吐き気止め薬💊

正露丸も飲んで、なんとか仕事に行けたって

感じです😥



昨日飲んだ豆乳のせいかなぁ🤔




神経痛の薬は飲み続けているので

明日の様子見でわかるかな❓




便秘も下痢も嫌ですね🤢