7:47に枕元のスマホが📱
ビンビン鳴ってる!
(マナーモードにしてたので)


何?と思い、開くと
弟からの電話🤙


母が5時過ぎに、部屋でこけちゃって💦
腰を骨折したかもしれない💦
今から救急車で病院に行くって🏥


飛び起きました❗️



今日は晴れの予報なので☀️
洗濯物は外干し出来て良かった🧺



家事を済ませてから
すぐに🔜御本尊様の前に座り
唱題を始めました🤲


心臓にペースメーカーを入れてるし🫀
頭はしっかりしてるから
このまま、動けなくなったら…
母は苦しむだろう😨

かといって、動けなくなったら
施設に入れるといっても
費用がかかるし…弟が大変だろう😰

とにかく!皆んなにとって
一番良い方向へいくようにと祈りました🤲


40分ほどあげたら、しんどくなり😣
少し🤏寝ようと、ベッドに横になりました🛌

すると!弟からまた電話🤙
「なんともなかったわ」ですってー!
えっ?どういうこと?
骨折もしてないし、打ち身だけ
ただ、三日前から本人がコロナ感染してたので
なかなか受け入れ先が決まらなかったけど🥹

このまま返してもらっても困るので😒
数日、入院させてもらって
足腰のリハビリもしてもらうことにしたって!

そして、また自宅に戻すとのことでしたー!

何はともあれ、ホッとして😅
お昼過ぎまで寝ちゃいました😴





お昼は→お菓子、ゆで卵、カフェオレ☕️




今日は23℃まで気温が上がっています😅

午後は、ドラッグストアに寄ってから
前マンション裏の公園へ行き🛝
桜を見にいきました🌸















もう、三年目だよ🥲

貴方も見てますか❓

今年も良い写真が撮れました😀






それから、他のドラッグストア、

スーパーへ寄って

一旦、自宅に戻り

それから遠くのスーパーへ

昨日のカーネーション予約を

取り消しに行って来ました🚲


母が受け取れるかどうか?

もう分からないですからね〜🥶





そこで、先輩同志の方にお会いして

少し🤏話が出来ました😃





夕方は🌆唱題に頑張った🤲














夕食→遠くのスーパーの鶏の照り焼き弁当🍱、冷や奴、ほうじ茶







録画ドラマ⏺️

「黄金の刻〜服部金太郎物語〜」を見ました😀

誠実な人柄が成功の元だったのですね❗️

良いドラマでした😀





左足の坐骨神経痛は治ってきました😊

そして、両膝の筋肉痛も

右足から回復傾向❤️‍🩹

右足は折り曲げられるようになった!


ドラッグストアで

右足用に、新しいサポーターが届くまでの間用に

バンテリン膝サポーターを購入しました😅

15%引きで買えたからね😀



明日からは両足サポーターで

今週を乗り越えたいと思っています😂





また頑張って稼ごう‼️