9時頃に起きた❗️



両足は昨日よりはマシかな?
左足の坐骨神経痛から来る痛みは
ほぼ治っています!

ヤブ医者じゃなかった⁉️

今は、両膝の筋肉痛が残っているだけ😂
階段も普通に降りられるようになり
歩く時もびっこをひかずに歩けるように
回復しました❤️‍🩹


今日、新聞に載ってた📰
膝のサポーターを🦵購入しました😀
少し🤏高いけど
仕事を続けるには変えられないと思ったので😅

今日、掲載されるなんて!
偶然とは思えませんでした😆



今日も曇り☁️
気温は17℃まで上がった私地域です😀





お昼は→菓子パン半分、カフェオレ☕️




13時〜派遣先地区のグループの
打ち合わせのために
グループ長さんである、白ゆり長さん宅に
お伺いしました🚲

そのグループは壊滅状態で💦
全然、開催されてなかったので
来月の「女性部総会」から
毎月、開くことになりました😀

私はここに使命があるのですね〜



終了後、地区女性部さんと
担当ブロック員さん宅を訪問しました😃

お会い出来て、懇談出来たので良かった❣️
彼女はとても慈悲の心がある人だなぁと
話をしてて感動することがありました😃

私も見習いたいと思いました!




そして、近くの川沿いの桜を見に🌸
自転車を走らせました🚲














曇り空ですが

毎年、写真を撮っている🤳

定位置から撮影出来ました😀


まだ9分咲きかなぁ?

満開ではなかったですが

私は今日明日しか花見には来れないので

このタイミングとなりました🌸


帰りに遠くのスーパーへ寄って

買い物して帰りました🚲



「母の日」に贈る

カーネーションを申し込んで来ました💐




帰宅してから

Amazon primeで

「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」を

観ました😀


とても感動する内容で🥲

映画の醍醐味を実感しました🎬


これは観たかった映画なので🎞️

Amazon primeで放映してくれて

とても嬉しいです😃


ストレス発散になりました❣️












夕食→スーパーのお弁当🍱、ゆで卵、麦茶、ほうじ茶


美味しい、お弁当でした🍱





今日は無理せず

唱題は短めになりました😅



会合に花見に🌸映画ですから🎬

時間が足りませんよね〜🥹


そういう日もあります😆





明日もゆっくりしよう❣️




明日は、前マンション裏の公園の🛝

桜🌸を見に行く予定です🗓️



夫も一緒に行きましょうね😀