7:40頃に起きました🥹


体がとても疲れています😓

右側を向いて寝ると💤
左膝が痛かった🦵


疲労感が激しいので
どうしようか?と思ったけれど
家事を済ませているうちに
眠気が取れてきて!

近くの整形外科に行って来ました☂️

レントゲンを撮ってもらい🩻
診断の結果→膝に異常はなくて
腰の筋肉疲労から来てる坐骨神経痛との
診断でしたー!

腰に少しだけ🤏違和感はあったけれど
痛いのは膝の内側なので🦵
まさか!の診断でした!
素人にはわからないですね〜

膝の軟骨は綺麗だと言われ安堵しました😅

7日間の薬を処方された💊
赤外線をあてての治療をしただけでした😅

ここのドクターは👨‍⚕️
私の中ではヤブなので🥹
これで治れば、
その見解を変えようと思いますが…

治らなければ、
MRIを撮ったりしなくちゃですね🤔
仕事があるので
一日も早く治したいです💦💦💦



スーパーへ寄って帰りました☔️



疲れていたけど🥱
仮眠を10分したら
なんか目が覚めてきました😳
キューピーコーワを飲んだからか❓
こんなに効くのね❗️





お仕事は〜


びっこをひきながら、歩いて行きました☔️

最初から担当クラスでした😀

今日は少し🤏人数が少なかったみたい😀
職員の人数も
少なくなっていました🥹

そのおかげで
私はなかなかトイレに行けず🚽
かなり我慢をしましたよ〜😣


担当クラスの職員先生は
優しい先生が多い感じで
ホッとしています😅

三年めで、やっと働きやすい
環境になった気がします😂


昨年入ったパートさんと
LINE交換もしました😃

ポカをするけど、優しそうな人なので
初めて仲良く出来そうな人と
職場で会えました😄


願いが叶ってきています❣️












夕食→ワタミの宅食(豚肉と水くわいのコチュジャン炒め、さつま芋と豆のひき肉あんかけ、ピリッと辛いごぼうとツナのサラダ、昆布煮)、しじみのお味噌汁(インスタント)、大根の糠漬け、のり玉ふりかけ、ご飯🍚、麦茶


さつま芋はインドネシア産🇮🇩

お腹いっぱいになったなぁ!





今週はあと二日❗️




明日と明後日は少し🤏体を休められるかな😀




とにかく、薬が効いて💊

左膝の痛みが治ることを祈るばかりです🤞



遠くの病院にも🏥なかなか行けませんからね〜


全然、治る気配はないのですが😨




これくらいで仕事は休めないですから

辛いところです😭