7:40頃に起きました😀



今朝は曇り☁️
洗濯物は部屋干しです🧺


子宮の痛み?ムズムズ感は続いていますが
ロキソニンを飲むと治るので
これは痛み系❓

産婦人科で聞いてみようと思います🤔



10:30〜全体会議があり
職場に行きました🚶‍♀️

新しい園長は良い感じの人です😀

いろいろと皆んなで話し合いをしました😀
出て良かったです❣️


帰りにスーパーへ寄って帰りました🚶‍♀️





帰宅後は唱題に頑張った🤲





お仕事は〜


今日から、クラスは残留ですが
新たな子供達の担当です😀

まだ名前も分からなくて
ワチャワチャ😅

昨年より3人増えたので
部屋が狭く感じます!

それに何故か?
毎年、いろいろな物の置き場所
が変わるのですよね😳

子供のロッカーが変わるなら分かるけれど
必要な物は固定してほしいと思いますが🤔
新しい担当の人が
新たにしたいのでしょうね〜
自分色に染める感じで🥹



左膝に痛みがあり😣
折り曲げることが出来ません💦
正座も無理💦

先週の木曜から痛みが出てきました😨
一度、整形外科へ行くレベルかなぁ?
行かなくちゃ!だね🥺








夕食→ワタミの宅食(サバの塩焼き、鶏肉と根菜のごま照り、青菜とカニ風味かまぼこの和え物、キャベツのしば漬け和え)、大根の糠漬け、揚げなすのお味噌汁(料亭の味)、ご飯🍚、麦茶


サバは中国製造🇨🇳

味は良かったです😋

今日はお腹が空いていました😅






今日から五日間が長いです😂


今日は15分ほど仮眠しただけ!


明日も用事があるので出掛けるし🥹



夜に熟睡出来るように願うばかりです😴