8:15頃に必死で起きました!

夢を見てて😴
その夢にどっぷりハマり状態で
三個目の目覚ましが鳴りっぱなし⏰
ヤバい!と思って飛び起きた!




昨夜は…………
腹痛のあと、二回トイレに行き🚽
それで治ったと思い😀
Amazon primeで
「わたしの幸せな結婚」の映画を見ていました🎞️
目黒蓮さん!カッコ良すぎる❣️



観終えたところで
急に酷い下痢になり😨😨😨
トイレに8回くらい駆け込みました🚽
なんでだー!!!

こんなに何度も駆け込むなんて❗️
感染性胃腸炎か?ノロウイルスか?とも
思って心配したけれど😟
なんとか治り、眠れました😴



今朝は…まだ腹痛を感じる😨
体は消耗してて、しんどいし😓


朝食は🥣トーストと紅茶だけにしました🫖




朝から土砂降りの嵐🌀



とても仕事に行く気力、体力が出ない🥶
休みたくはなかったけれど…仕方なく…
今日は仕事は休みにしました😭

毎年、3月は体調を崩します😔
昨年は蕁麻疹が出ました😳





それでも、休みの連絡を入れたら🤙
気持ちはホッとしました😅


ホッとしたところで二度寝😴
一時間ほど寝ました⏰




お昼は→菓子パン、ゆで卵、カフェオレ☕️




今日はやることないので
またAmazon primeで
「花束のような恋をした」映画を観ました🎬

菅田将暉さんと有村架純さんの
素敵で切ない恋物語です❤️
恋の展開に、同感しながら観てました🤭


暇なので😪
ミニタンスの中の書類を少し整理した📄


そして、友人の子供達に差し上げる本を📕
封筒に入れて✉️
明日、届けられるように用意しました😀


夕方🌆は少しだけ🤏唱題しました🤲
唱題も気力が出ませんでした😣









夕食→ワタミの宅食(あさりのクリームソース、鶏肉とキャベツのコンソメ炒め、いんげんとしめじのバターソテー、ブロッコリーのごま和え)、大根の糠漬け、揚げなすのお味噌汁(料亭の味)、ご飯🍚、ほうじ茶


全て国産でした!

今日はとにかく食べ過ぎないように

気をつけて食べましたー!






Amazon primeで

「劇場」の映画を観かけていますが

全部観るかな❓

少し退屈な内容ではあります😅




4月〜は本当に体調管理しなくちゃ!

もう休めないものね❗️

凄いプレッシャーがかかっています😂


お金を稼ぐって大変💴