8:10頃に起きました😀


外は曇り☁️
夕方からは雨が降ってきました☔️



家事を済ませてから
今日はすぐに🔜買い物にと🛒
ドラッグストア、スーパーへ行って来ました🚲



午前中に少し🤏唱題しましたが
やはり疲れて眠くなり🥱
一時間ほど寝ました⏰



お昼は→菓子パン、ゆで卵、カフェオレ☕️





14:20〜18:20まで!
『未来アクションフェス』の
YouTube生配信を視聴しました📺

YouTubeをテレビで見られるようになったのが
本当に良かったです😀



派遣先地区の方も参加してるので
大成功を祈りながら🤲観ていました😀


井上真央さん、ナイツの司会❣️


前半は為になる内容で
後半は、歌のステージがあり🎤

私は「デフテック」さんに
とても感動しました🥲

彼は、師匠に本幹で肩を組んで激励された
ことがあり🥲
その光景が思い出されて涙が出ました😭

師匠も喜んでおられますね😭


17:30頃から雨が降ってきて☔️
アリーナもステージも🏟️
大変な状況でしたが!
歴史を振り返ると
青年部の活動に雨はつきものなので☔️
苦難を突き抜けて頑張れ!との
諸天の叫びなのだと思いました!



いやぁ長かったけれど
観て良かったです❣️

歴史に残る大会になりましたね❣️


会場と生配信も含めて
57万人の方々が視聴されたそうです😃
凄い❗️












夕食→スーパーのお弁当🍱、大根の糠漬け、ほうじ茶


アンチョビソースがけでしたが

とてもしょっぱっかったです🥶

これは塩分取りすぎでしょう💦


珍しいものは食べない方が良いですね〜

失敗した😔






お風呂上がりに🛀

コロコロしてたら

床に、ゴキの子供を見つけた😳


すぐに🔜潰したけれど…

どこから入ったのかな?


ゴキが大っ嫌いなので😣

絶対に入り込まないでほしい❗️


まだ入居してから見てないからね!

もう二年になるけど😅




さぁ!明日は最後の早朝勤務です!



頑張って👍挨拶して来ます🫡



お菓子は準備万端です🍪