8:30頃に起きた!


天気予報は、昼前から雨予報☔
お出掛けは歩きです☂️




11時〜耳鼻科へと
電車を乗り継いで🚃行きました🚶‍♀️



とても混んでいて💦一時間待ち⏰

なので、先に用事を済ませることにしました!


辞める保育園の職員先生方に
差し上げる、お菓子を買いに🍪
カルディへ!






⬆️

可愛くて安いクッキーが買えました🍪

中身をバラして、透明袋に入れます🛍️

メッセージを書いて渡す予定🗓️






⬆️

右側は「耳栓入れ」にします😀

左側はメッセージが書ける

ミニ便箋?カード?みたいな物です😀



荷物が大きくなり

混んでる耳鼻科へは持ち込めないので

駅の🚉コインロッカーに🛅

入れておきました🥹


400円もしたから驚いた❗️

今はこんなに高いのね〜



コインロッカーなんて🛅

普段、使わないから、場所も分からず😨


あとで、駅ビルに100円のコインロッカーを

見つけちゃって😳

これも社会勉強だと思うことにしました😅



耳鼻科へ戻ったら、すぐに診てくれて

鼻詰まりの薬を💊

追加で処方してくださいました😀



耳鼻科を出ると

空は青空なのに?雨が降っていました☂️

でも、それも少しの時間だけで⏰

傘なんてほとんど必要なかったよー!

天気予報は外れました❗️




地元駅に戻り🚉

ダイソー、ドラッグストア、オリジン弁当に

寄って帰りましに🚶‍♀️




自宅に戻ったのは15時前🫢

いやぁ!疲れました😓




遅いお昼は→菓子パン、ゆで卵、カフェオレ☕️




疲れたので🥱ボーッとしながら

録画ドラマ⏺️

「光る君へ」を見ました😃




さぁ!そしてー!

パソコンを取り出し💻

「退職届」を書きました😀

縦書きは、あまり書かないので

字の大きさなど、調整が難しかったな🤔

なんとか書けて良かった😀




それから、辞める保育園の職員先生達7人に

一人一人、メッセージを書き

クッキーを透明袋に入れて

セッティングしました❣️


これが結構、時間がかかり⏰

出来上がったのは、17時を過ぎていました😅




それでも、唱題はいつも通り頑張った🤲

真剣に祈りました🤲












夕食→オリジンの野菜炒め弁当🍱、大根の糠漬け、ほうじ茶


ワタミの宅食が濃い味なのか❓

この野菜炒め弁当が🍱

すっごい薄味に感じて🥹

醤油を足して、ちょうど良かった😅


ワタミの宅食の塩分は2.5gです⚖️

だから、そんなに塩分濃度は高くないと

思うのですが

濃い味に設定されてるのかなぁ🤔





先日、閉店する洋品店で買った

寝巻き用のジャージが破れていました🥶

2本とも!


それを縫ったよ〜


二割引きだから我慢するけど😣

クレームものでしたね!


もう閉店するから言わないけどねー!