8:15頃に起きました!


目覚ましが鳴りっぱなし⏰なのに
しばらく起きられなかったです😅

三段階でセッティングしてて良かった😅



今朝は青空☀️
洗濯物が外干し出来て嬉しい🧺

でも、出掛ける時の気温は5℃!
風もありました🌬️
日中は10℃まで上がってたみたいですが😆



10:50〜耳鼻科へと出掛けました🚲
電車を乗り継いで行きます🚃

土曜日なので、電車も混んでいましたね!


耳鼻科は人で溢れてた😱
待ち時間は一時間以上でした⏰

いろいろな人がいて
人間ウォッチングをしていました😀

車椅子の人♿️
杖を付いてるご老人🧑‍🦯
一歳くらいの子供👦
家族全員で来てる人も多かったなぁ!

お年寄りのご婦人の行動を
観察してるのも楽しかった😆
あー!上着を引きずってる🧥
荷物はそこに入るのか?なんて
ドキドキしましたよ💓


診察はいつものドクターでした👨‍⚕️
やはり花粉症が出てるようです🤧
でも、いつもの薬の処方しか出来ないようで💊
あとは忍耐するしかなさそうです😨

目薬を出してもらうのを忘れました💦
市販の薬を買わなくちゃ!



街中に出たので
ユニクロに寄って
エアリズムのシャツと下着を買いました😀
結構、高かったなぁ🫢




地元駅に戻り🚉
ファミマ🏪とオリジン弁当へ寄って
帰りました🚲





自宅に戻ったらホッとしました😅






遅いお昼は→菓子パン半分、ゆで卵、カフェオレ☕️




録画ドラマ⏺️
「不適切にもほどがある」を見ました📺
面白さが失せてきてますが🥹


午後は唱題に頑張りました🤲
今日はいつも通り、あげられました❣️









夕食→オリジン弁当の海苔弁当🍱、しそニンニク🧄、麦茶、ほうじ茶


オリジン弁当…味がイマイチでした😨

お腹を壊さないと良いけど…………

問題あり〜です😥





Amazon primeで

「君の瞳が問いかけている」の映画を

観ました🎞️


横浜流星さんと

吉高由里子さんが出ています🩷

出てる俳優さんが好きかどうかは

観るうえでの大きな関心ですね❗️


悲しい素敵な物語でした💓




耳鼻科から帰宅する前あたりから

鼻水が止まらなくなりました🤧


やはり花粉かな❓

ちょっと酷い💦💦💦

ずっと鼻を噛んでいます🤧



今年は…花粉症との闘いが

新たに加わった気分です😣