8:52頃に起きた!



午前中に、支部女性部さんからLINEあり📱
電話で話したいとのことで、
お電話しました🤙


青年部の未来アクションについての
意見を聞かれたので、
思いを伝えました😀

実は…昨夜…派遣先の地区○長さんが
来月の世界青年座談会の
幹部や日程を勝手に決めて😳
地区グループLINEに流してきてて🫢
少し🤏憤慨した気持ちになってたので
その話も伝えました😠

この座談会の大切さを全然わかっていない❗️
いつもの慣習を繰り返していては、
何も変われませんよ‼️

とにかく皆んなとの話し合いが大切なのに❗️

「時間は何時にしますか?」ですって😳

誰も返信しないという…
やはり気持ちは同じなのか⁉️

旧態依然としていては、
これからの時代を乗り越えられないと
強く危機感を持った私です😣




お昼は→菓子パン半分、ゆで卵、カフェオレ☕️




13:30〜本幹へと会館へ行きました🚶‍♀️

雨?雪?予報が出てたので
歩いて行きました🚶‍♀️

本幹はとても良かったです❣️

とても為になりました😃


青年と心を合わせて、
自分が変わっていかなくては!と
強く思いました😀


地元地区の皆さんにお会い出来た〜
皆さん、お元気で何よりです😆



帰りにドラッグストア、ファミマ🏪、オリジン弁当に寄って帰りました🚶‍♀️

予報通り、みぞれ混じりの雨が降ってきた☔️
折り畳み傘を持ってて良かった🌂



帰宅してから、お汁粉を食べました😀
あんこが残っていたので😀
美味しかったです❣️



母に電話しました🤙
30分ほど話した😀

母も本幹へ行ったそうです😀
一緒に行ってくれる方がいるので
とてもありがたいです😀



やはり、Amazon primeで、
「ラーゲリより愛をこめて」を
見始めました📺

食事中は見られない映像ですが😅
怖いのは嫌なので🤢

Netflixでは、韓国映画「39歳」を
見始めましたー!
これは気楽に見られるかな😊


今期は、民法ドラマを録画していません😅
「ナースエイド」には
少し🤏興味があるので、
2話から録画しようかなぁ⏺️



夕方は🌆唱題に頑張りました🤲








夕食→オリジンの海苔弁当🍱、エビとブロッコリーのサラダ、ほうじ茶


結構、量があったなぁ😅

少し🤏残しました🥹






明日も予定があり🗓️

今週は忙しい土日です😅



疲れを残さないように、

夜は熟睡したいと思います💤