昨日は4:50に起床❗️



2024年初の早朝勤務😆

気温は0℃ほど💦
寒い出勤でした😨
新しく買った中綿コートを着て行きました〜
中綿ですが、とても温かいです😀

職場が寒くて🥶
何度もトイレに行きましたが🚽
仕事は順調でした❣️

子供達は成長していたように感じました😀
0歳児?の女の子は👧
重くなってたなぁ😅




帰宅してから二度寝😴




本職は〜

30分を五歳児クラスに入った!

実はこのクラスには
早朝勤務で一緒に働いてる職員先生のお子さんが
いるのです😀

「今日もママに会った?」と
飛びついて聞いてきたので、
「朝、一緒にお仕事してたよ」と
笑顔で答えました☺️

本職では、Wワークのことは
誰にも言ってないのですが…
早朝勤務の職員先生が、
自分の子供に話したのですよね😂
それ以来…………

まぁ、五歳児クラスには
たまにしか入らないから、
広まることはないと思うけれど🥹

その他にも、
三歳児クラスで父兄から怒鳴られて泣かされた
男の子がいて…
その子のことは、一生懸命に祈ったので、
それ以来、気持ちが通じ合うのか❓
私から離れなくなりました😃
祈りは通じるのですよね❗️


自分のクラスに戻り、
お掃除をしてから、少しだけ🤏
園庭遊びに出たけれど、
一瞬で!子供に砂場の泥を上着につけられた😂
洗濯物が増えるよ〜🧺


最後まで、ほぼ保育だったので良かったです😀











夕食→ワタミの宅食(メニューなし)、ゆず白菜、べったら漬け、ご飯🍚、ほうじ茶


白身魚フライは中国製造🇨🇳

味は大丈夫👌

ゆず白菜は、昨日が賞味期限だったので

味が落ちてて😳

一口しか食べれなかった!





やはり…仕事に出ると…

夜は🌉足腰が筋肉痛に襲われます😰


夕食後にロキソニンを飲んで💊

お風呂で温まったら🛀

ずいぶん楽にはなりました😅


マスターのボディマッサージで

唯一、良かったのは、

「眠りが深くなったこと」


今年はこれで、仕事を続けたいと思います🍀