4:50に起床❗️




出掛ける時の気温は13℃!
仕事用のエプロンを着て行けば
少しでも温かいかなと思い、
近くなので、エプロンの上に
上着を着て行きました🚶‍♀️

これが正解だった👍


「今日は肌寒いね〜」と
職員先生も言ってたので
保育園に着いて、すぐに🔜
暖房エアコンを付けました😃

これで、冷えから解消された気がしました😆

先週、インフルエンザで休んでた女の子が👧
今日から登園しましたが、
「パパがいい〜」と
来た時から泣いちゃってた😂

ずっと、私の側から離れなかったなぁ!

他は順調でした❣️




帰宅してから二度寝😴





本職は〜
朝と違って、気温25℃❗️
こちらは、いつもより薄着にしました😅
寒暖差があり過ぎる💦



30分だけ、一時保育のクラスへ入った😀
今日は知らない子がいっぱい〜

自分のクラスへ戻ってからは、
久しぶりに園庭遊びに加わりました😀

蚊に二箇所、手首を刺された😨
そんなに腫れてないから
小さな蚊だったのかな🦟

バタバタの中で
ウ○チの男の子がいて
処理にあたりました😅

部屋に戻ると、皆んなが着替えるので、
もうワチャワチャ❗️
トイレに行く子やオムツも替える子🥹

着替えると、すぐに🔜遊び出すので
そっちにも目を向けなくちゃで!

男の子は👦言うことを聞かなくなってきてるし…
行動が広くなってるし…
責任者先生が大変そうでした💦


ふぅ!って感じでしたね〜😂

私は短時間だから大丈夫だけど🙆‍♀️
一日中、子供を見るのは
本当に大変なことですよね😅











夕食→ワタミの宅食(サンマの生姜煮、鶏肉と根菜のごま照り、豆の白和え、小松菜ときのこの和え物)、岩海苔、しじみのお味噌汁(インスタント)、ご飯🍚、麦茶


全て国産でした😀

美味しかったです😊




20時〜地区オンライン協議会📱


いよいよ?法戦に向かって

動き出す様子です!


私も動き出さなくちゃな❗️






ヤクルトの「ソフール」というヨーグルトに

数ヶ月前からハマっていますが、

最近、スーパーで見かけなくなりました😥


宅配を頼もうと思って、調べたら、

今はそのヨーグルトは宅配を中止してるって!


「ヤクルト1000」みたいに、

人気が出て、品薄らしいです😰


お腹にとても良いのですけどね〜

便通がスッキリするのです😀



しばらくは他のヨーグルトにしなくちゃなぁ🥺



明日も朝から用事あり、出掛けなくちゃ!




大切な用事なので

頑張って行って来ます🚃