7:35頃に起きた!



晴れてるけど☀️強風予報なので
洗濯物は部屋干しにしました🥹
8m予報はさすがにね〜
飛びそうな洗濯物を心配するのも疲れる😅


今日も二度寝です😴

なんか、現実的な?夢を見ました🫢
保育園が出て来たー!
なんかアタフタしてる夢だったなぁ😂
夢見は悪かったです⤵️




お仕事は〜バタバタでしたねー!

責任者の先生が不在だと
子供達の統率が取れなくて❗️
その先生の保育力には脱帽なんです😳


オムツを替えさせてくれない男の子…

副担任の提案で
トイレへ🚽連れて行ったら
素直について来て😀
座っても出なかったけれど😅
流すまでの行動を終えたことで満足した様で
素直に替えることが出来ました❣️

さすがの副担任ですね😃


また、スイッチが入ると
鬼の様に泣く女の子の抱っこを頼まれて😱
「ママがいい」と泣き続けているので
いつまでの抱っこか⁉️
腕がもつかと思ったけれど…
一瞬、お気に入りの先生が来たら
その先生の所に行ってくれたので助かりました😂

ケロッとして泣き止んで帰って来たよ〜

泣く子供には🧒手を焼きます💦
「ママがいい」って言われてもね〜
理由が理由だから泣き止まない!
ここは保育園ですから〜😂
ママはいないのよ〜😂



帰宅してから…勤行した後に…
とても虚ろな気持ちになりました😨

私の今の現実は虚構なんじゃないかと思えた❗️
夫が旅立った世界に
私の魂も、一緒に飛んで行ったんじゃないかな❓
今は夢の中で
夫と一緒にいる私が現実なんじゃない⁉️
そう思うと、
夫のところへ行きたくて堪りません😭
夫も私を探してないかな❓
私達は二人で一人だったものね…………

今の生活は虚しいです🥶🥶🥶🥶










夕食→ワタミの宅食(サーモンの塩焼き、豚肉と野菜の高菜炒め、いんげんとたけのこの和え物、さつま芋の甘煮)、卵納豆🥚、しじみのお味噌汁(インスタント)、ご飯🍚、梅干し、ほうじ茶


サーモンはベトナム製造🇻🇳

大丈夫だと思いますが🥹






今日はバレンタインなので

夫の好きなチョコを🍫お供えしました🥲





⬆️

まさかのガーナチョコ🍫

夫は安上がりでね〜

これが大好きだったのです❤️

思い出すなぁ🥲

毎年、お手紙を書いてたよね❣️

昨年からはチョコだけです🍫






風邪は🤧少し回復傾向かな🤏

明日の体調を見て

病院行きは🏥決めようと思います!



なんか疲れちゃった‼️