8:48頃にやっと起きた❗️
なんだかドラマの様な夢を見ていたのと🫣
夜中に3度もトイレへ🚽行ったので
熟睡出来ず…
なかなか起きられなかったです😐


今日は台風直撃予報の💨私地域!
朝からベランダのペール🪣を中に入れて
玄関に置いて〜
物干し竿は下に下ろして
紐で両端をベランダの枠に結んで固定しました!
これで強風💨大雨☔️吹いても安心!
いろいろ気をつける性格なのです😅


朝から雨☔️だし
今日は引きこもりしました❣️


静岡のお友達同志の事が心配で
午前中に電話したけど🤙出ないー!
LINEしたら→返信ありました😳
静岡も直撃みたいだったから心配で…………

その人ね、いつも電話に🤙出なくて…
LINEすると返信くれるのですが…
電話架けては来ないのですよね〜🤔
あまり話したくないのかな⁉️
不思議な人なのです!



お昼は→ヤマザキのハンバーガー🍔、茹で卵、
カフェオレ☕️、菓子パンを食べました❣️
いつもの定番のお昼でした😅



午後から母へ電話🤙
昨日からなんだか気が合った話が出来ています😃
1人同士だからだね!

私は幼少期から…いろいろな苦労をして来た!
幼稚園でも皆んなの輪の中に入らなかった事を
覚えています〜
そして母は料理の出来ない人だった‼️

父との別居が…私が10歳の時に決まり…
大阪→四国へ引越しました🏠
父は仕送りもほとんど送ってくれず…………
母は弱い体で素麺屋さんで働いていましたが…
私達は学校でも🏫
皆んなが支払う月謝の様なものは払わなくても良いことになっており…
肩身の狭い思いをしていました…

母は常に父の悪口と
職場の愚痴と父の親戚達の悪口を
私達三人兄妹弟に言い続けていました!
おかげで私達は父を恨み
親戚を嫌い…世間も嫌って…
暗い性格になってしまった気がします⤵️




この続きはまた次回に書きますね!
とても長くなりそうなので😂


今は母も私も幸せなので😃
とても幸せな毎日を過ごしているなぁと思います
🍀🍀🍀🍀🍀





「市立船橋」は負けてしまいましたね🥲
でも最後まで「市船Soul」が奇跡を起こして
くれたと思いました❣️
本当にお疲れ様でした🥲




母と話したら元気が出たので
お線香をくださった、夫の元会社の🏢先輩に
お手紙を書きました💻
明日、投函して来ます📝

そして何かお菓子でもお送りしようと思います🍀
夫を想ってくださる気持ちが嬉しかったです🥲




夕方から台風が酷くなる💨予報でしたが
私地域はそうでもなかったです😀
停電になったり💦
被害が出てる地域の皆様は
本当にお気を付けてください‼️

ご無事安穏を祈っております🤲







夕食→カレーライス🍛、イタリアンサラダ(スーパーの袋入り)、柚っシュ、お水、ドレッシング

カレーライス🍛は美味しいです!

明後日までありますね〜🥹







明日こそ、掃除しようかな🧼🧹
水道修理にも来てくださるし!
朝から行動しましょうね〜😀


夫は甲子園を見てて良いですよ〜😆