7:40頃に起きれました😀


最近は寝るのが0時過ぎちゃって🥹
体に良くないから
なんとか改善しなくちゃなぁ😅
スマホゲームがなかなかクリア出来ないのが問題⁉️
全然前に進まないから
意地になってやってしまいます😂


今日からしばらくお天気は良くないので
洗濯物は部屋干し〜😣
部屋に湿気が出るので嫌なのですが仕方ない😟
この部屋の問題は湿気ですね!
今の時期だからかなぁ🤔
一時期だけなら我慢出来るけどね〜😬



朝はまた二度寝しました😴







昼食→ランチパック卵、茹で卵、バナナ残り🍌、カフェオレ☕️、イチゴの菓子パン






午後に支部女性部さんに電話したけど🤙
繋がらない⤵️
忙しい人だから💦
LINEして→明日の夕方に電話する🤙約束が
取れました!
電話一本も気軽に出来ないですね🥹
人によりますけどね🤭




仕事は順調でした❣️


が、一時間だけ2歳〜3歳児のクラスに入ったら
男の子が私の右足首に
倒れて来て😱
「痛いー!」と思い💦💦💦
やられたー!ともう怪我をしたと思いましたが💦
なんとか歩けたし
その後はなんともなかったので守られました😂

この仕事…………
怪我するリスクは🩹あります‼️

子供からもらう菌によるリスクもあるし!
危険な仕事なのかー?


これからは自分を守る様に
仕事をしようと気付けたので良かったとします😂



自分のクラスに戻ったら
私に懐いてる男の子が
早速→抱っこをせがんで来たので
希望を叶えてあげたけど😅
他の子も泣いて、近寄って来たから
冷静に→「○○ちゃん、ちょっと待ってて。ほら!○○ちゃんが泣いてるでしょ?抱っこを変わろうね」と説明して下ろしたら
ぐずる事なく理解出来たみたいで😀
「○○ちゃんにいい子いい子してあげて」と言うと!
素直に頭を撫でてあげていたので😃
やはりこちらの言葉は理解出来るのですよね❣️
しっかり冷静に対応出来て良かったです😆


一人の男の子がオムツしてたけど
「オシッコ」出たサインを出すのに
オムツは汚れてません😯
自分でトイレへ行きたい様子なので
連れて行くと!
男子用のトイレで初めて出来ましたー!
その子の初トイレの体験を一緒に出来たのかも❓
彼がオムツを外すのも近そうです😃
なんだか嬉しかったです❣️



職場への行き帰り🚶‍♀️
雨予報だったので歩いて行ったけど
雨にはあたらず☂️
湿気がすごく出ていましたね😨


夜に🌉かなりな量が降っていました☔️








夕食→カレーライス🍛残り、しそニンニク🧄、ミニトマト、ドレッシング、麦茶

カレーライス🍛は三日目!

まだ美味しかったです😀

今日で最後です!





明日は引越して行く…

もう法戦の時からやる気のない…

気持ちは引越しオンリーになってる…

白ゆり長さんのお宅に呼ばれているので…

行かなくてはなりません😨


私は感謝の思いを伝えられるかなぁ🤔

なんか厳しい事を言ってしまいそうな気もします…


だって白ゆり長さんは自分の病に負けて…

ご主人は自分の傲慢な生命に負けて

組織を怨嫉してて…………

そんな生命で引越して良い事あると思いますか?

新たな場所でも同じですよ!

苦労しますよ!

今回の法戦はあまり闘ってないし…

ご主人は一度も会合にも出て来なかった!


いくら息子が稼いでいても…

ハッキリ言って罰はでますよ‼️

怨嫉には絶対に罰が出ます❗️

絶対です❗️


それを身にしみて引越してって行く事です!

だから「引越しするのが不安だ」と言う

言葉が出るのですよ〜🤥


それでも私は…夫の事を祈ってくれたご夫妻なので…

感謝の思いで話ができる様にと願っています🤲



まぁとにかく訪問して来ます❗️



なる様になるでしょう‼️




夫は嫌いな人達だったから

夫からの言葉が出ればキツイ言葉になるかもしれませんね!

それは夫に任せようと思います❣️

ね、そうだよね!貴方❣️