今日はまさにそんな気持ちの一日でした😰
寒かったという事もありましたが…
まず外へ出たくなかった❗️

夕飯の買い出しもあったし…
パソコンも選びに行かなくちゃだし…
用事はあるのですが…

お天気は良かったけれど北風強くて寒かったから
気持ちが萎えてしまいました🥶


9:50頃に訪問診療の医師が来ました🩺
とても良い青年で🧑よく話を聞いてくれます❗️
ステロイドの件では
国立がんセンターの医師とは🩺意見が異なっていますが…
本人が元気になりたいと希望してるので
処方してもらう事になりました❗️
少量なので特に問題ないとの事でした❗️

採血の結果も💉問題なさそうでしたし
あとは毎日の体調の波さえ安定すれば…
また夫とお買い物にも行けるかもしれません‼️

パソコン買うのについて来て欲しいのですよね〜!いつになることやら⁉️



朝→お雑煮(お餅二個)
間食→人参と🥕りんご🍎とキャベツのジュース🍹、麩菓子
昼→納豆(ネギ和え)、ご飯🍚少量、クリームシチュー多め
夜→お雑煮(お餅二個)
(夜のお雑煮は私が買い出しに行けなかったので、
ある物食事になってしまったせいでした😨)


散歩一回🚶‍♂️      お風呂入れず🛁




私はなんだか気持ちが鬱気味…
いろんなこれからの事を考えると無気力になってしまった‼️
看護っていつまで続くのかなぁ⁉️
夫に言ったら「俺が死ぬまでだよ」なんて言われた😱
でも可愛そうと思ったのか❓
肩を揉んでくれました❣️
そういう優しいところのある夫なのです😀


何も考えたくなくて二時間ほどお昼寝しました😴
変な夢を見てしまいましたが…


看護してる人をケアしてくれる所や人って
お友達以外に専門的な組織ってないのですかね〜?
あー!ぶっちゃけたい事たくさんある‼️



でもね、やりたい事をやろうと思います🍀
例えば雑然とした部屋の片付け🍀
友人へのお手紙書く事🍀
パソコン買って新たな世界を開く事🍀


そう自分が動くしかない!
希望は自分で作る物だからね❣️


負けるな❣️病に❣️
夫が一番大変なのだから‼️
守ってあげたい〜♪
最大の味方でいよう〜♪