今日も公休でした😀



6:40頃に起きて夫を送り出し
(肌寒いくらいの気温でした)
半沢直樹の総集編の録画テレビ📺を見ながら
洗濯物を干したら眠気が〜!



どうしても午前中は起きていられません💦
午前中から動ける人ってやはり本当に
元気な人なのでしょうね〜😨


9:30〜11時半頃まで爆睡しました😴
夫からの電話🤙で起きた!
夫は会社の車🚗修理に行ってたらしい!
修理費7920円は立替😢
まぁでもしっかりした会社だから
必ず振り込まれるから大丈夫だけどね🙆‍♀️👌

前会社とは違います😤


12:45〜いつもの産婦人科の病院へ🏥


病院の前に🏥ベーカリーのイートインで
パンと🥖紅茶を飲みました😊
が、感染対策で席をあちらこちら開けてましたが
それが分かりにくくて😰

私の前に座ろうとしてたから注意!
そこはダメですよ〜って🈲
椅子に張り紙してなくて
テーブルに張り紙してるから分かりにくいみたい
だったので
お店の人に直してもらう様に伝えました❗️


アクリル板もあったけれど🤭
やはり怖いから用心には用心してね‼️
もうマスク外すのも怖いんです😥



帰宅後は義兄の安穏を二時間願いました🤲


その中で義兄の善行を思い出し
必ず成仏の軌道に行かれると確信出来ました❣️
感謝でした❣️



さぁ明日からは死ぬ思いで三連勤行かなくちゃ💦
本当にそういう思いにならないと
仕事に行けなさそう…………



明日は無事に行けます様に!!!