今日は喉が痛くて💦
今、風邪なんかひいたら🤧
コロナ❓って疑われるでしょう⁉️

そうすると出勤停止になってしまうと思うので
他の理由でお休みさせてもらいました❗️


朝昼夜と痛み止め薬を💊3回飲んで、
やっと回復してきた感じがします❣️
ほとんど一日寝ていました!

が、緊急小口資金申請の件や
夫の前会社からの返金要請やら
蛇口の水道水セットが届いたり………….
なんだかんだとバタバタしていました💦


寝ては起きて寝ては起きての繰り返し…………


労基にも電話してアドバイスもらったりして!
大変な中身の濃い1日でしたよー!



夫の義兄は、今、脳死状態に陥ってて大変な状況だし…………
私達もいつ葬儀に行かなくちゃかも分からないし
そっちもバタバタしそうな雰囲気………


もう自分のお仕事どころじゃないのが現実!
明日明後日お休みにしておいて良かったー!


とにかく今日はもう寝ます❣️
良い明日がきます様に願いながら🤲