朝から二人で爆睡〜😴😴


私は9:15頃に😅
夫は9:30過ぎに起きて来ました❗️
良く寝たよね〜😅
それでも今日も体の重い私でした💦
風邪ひいたのかなぁ🤧


ですが…夫が昨日会社から夏服を貰って
きたので(見すぼらしい夏服ですが)
冬服をクリーニングに出さなくてはならず…

そして昨日給付金の申請書も届いたので
夫の免許証コピーや通帳コピーなど取る必要あり
お昼の買い出しもあったし🤭
私が自転車で🚲スイスいーっと
行ってきました🍀


コンビニのコピー機の前は並んでましたね〜!
皆んな考える事は同じなのかなぁ❓
まぁすぐに済んだけれど…
ファミマで美味しいプリンと🍮カフェゼリーを☕️買いました🍀

それからクリーニング出しに行ったり
新しい制服がボサボサだったので
キーピングでアイロンを当てようと思い
キーピング購入!
少しでもみずほらしく無い様にアイロンを
丁寧に当てました❣️
汚れは落ちないけれど
せめてもの抵抗です!
こんな制服着てて契約決まるわけないですもの❗️

まぁ夫はもうすぐ辞めるつもりなので
何日かでしょうけど
丁寧にアイロンをあてて明日に備えました❗️


お昼はうどんとかき揚げとネギ、お汁で温かいおうどんを食べました❣️
いなり寿司も二人で6個❣️
ちょっと食べ過ぎたかなぁと………


3時のおやつにはファミマの窯出しプリンと🍮
コーヒーゼリー!!
これがとても美味しかったです😊


夕飯は野菜炒めとプチトマトのサラダ🥗
なめこと豆腐のお味噌汁🍀
卵かけご飯🍚
まぁまぁ美味しかったです!
明日も残ったから同じものを食べようと思います🍀🍀
節約節約ですからね〜❗️



今日は蒸し暑くて💦
エアコンをドライで入れて
扇風機も二台回していました!
湿気がありましたからねー!


さぁ明日からはまた頑張ろう❣️
「師弟の道」を歩いていきたいと思い
決意した私でした❣️

明日からはまた頑張ろう‼️