今朝は曇り☁️どんよりしていました😨

夫の擦り傷のバンドエイド貼りの為に
起こされました😅

一人では貼れないからね〜😅
消毒をしてからいろいろ工夫をして
しっかりガードの為に貼りました!

湿布は痒くなるから日中はもういいとのこと😭

洗濯物を部屋干ししてから
三時間ほどまた寝ました😴

昨夜は1:57に「緊急地震速報」で目が覚めて
(揺れなかったからすぐに寝たけど)
5時過ぎに吐き気がしたので目が覚めて
吐き気止めの薬を💊飲んで
また寝ました😴

夜に🌉しっかり寝てないから
眠かったー!

そして今日は引きこもりの日❗️
外出自粛だしスーパーも危険度高いし
昨日いろいろお金も💴使ったので
今夜は買い置きしていたインスタントカレーを🍛
食べることにしました😀

14時頃に仲良しのお友達に電話して🤙
一時間と少し話して🤏元気が出ました😄


その後は夫の仕事着の春用と夏用のズボンの👖
裾上げと靴下が🧦破れていたので
節約のために繕いました!

このゴールデンウィークはマスクも😷
作ったし裁縫に精を🧵出していましたね〜😁


どちらも引きこもりの日に作ったよ!
引きこもらないと逆に出来そうになかったかも😅
結構時間も労力もかかりますからね😆


あぁ…明日から仕事かー!
なんか緊急事態宣言が延びたのに
通常モードに戻るらしい😔

まぁ二日出たらまた二連休だから
なんとか頑張ろうと思います🍀


働けることには感謝しなくちゃね😷


夕方からは雷雨に⚡️なりました💦
昨日との寒暖差が激しくて
今日は一転!肌寒かった😰

夫が打ち身は痛いし寒いし😨
雨だしで☔️大変な一日でした〜😥
風邪ひかない様に願います🤲




そして夜に食べたキーマカレーは不味かった!
もうキーマカレーは買いませんし食べません❗️