あれもやって!これも!あれも❗️と
いろんな別々な案件を頼まれまして💦
ワケわからなくなりそうな感じだった
お仕事でした😨


頭を使ったので疲れました💦



人が出勤したらここぞとばかりに
こき使われてる感が否めません😰
まぁ仕方ないかな………



夫曰く→仕事は甘くないよ‼️


そ、そうだよね🥺
甘く考えてるのは私だよね😅




なんだかんだと家事を終えると
もうこんな時間になります😵


夫はとっくに寝ました😴



夕飯に卵焼きを作ってくれたのは嬉しいけれど😂
その卵焼きフライパン🍳に
卵を返すヒラの様な食器!



誰が洗うと思っていますかー!
私ですよー!


そう!家事を増やして欲しくない!
むしろ卵焼き要らないし!




それでも今日も無事に帰宅出来て良かったです😊


夫の舌の👅下の部分に
何か腫れ物が出来てるみたい🙄
ひと月ほど前からとか?


悪い物ではないことを願います🤲
病院へ🏥行かなくちゃね!



イブのお薬飲んだら治るかも?
しばらく飲ませてみます🍀