今朝は怠くて怠くて😨
昨夜の脱水症状の為…起きられませんでした!


夫の見送りも出来なかった😰


なんとか洗濯機だけ回してまたベッドイン🛌
やっと10:30頃に起きれました😔


お腹はゴロゴロ鳴っています…………
下痢の影響でガスが溜まっているのかな?


朝食は茹で卵と🥚トースト🍞
紅茶を飲みました😊


そしていつもの常備薬を飲んでホッと一息😅


今日はバレンタインだし
お金は無いけど💴安いチョコなら🍫買えるから
それを目当てにスーパーへ
頑張って行きました!


お腹は空いてきてたので
お昼に助六寿司を買って🍣
インスタント味噌汁も買って昼食にしました😀
まだ食べられると思いチョコクッキー🍪も
食べたのだけど…
それがいけなかったのか❓


昼食後にまた酷い下痢が始まりました💦💦💦
お腹痛いし吐き気もするし気持ち悪い👎
トイレへ🚽三回駆け込んで
正露丸も朝から二回も飲んで
やっとなんとか治りました😨
出尽くしたって感じです😅


疲れたので夕方から少し夕寝しました😴
だいぶ復活したかな?


夜は肉団子を買ってきてたのでお惣菜と
ブロッコリー🥦を茹でました!
私は卵雑炊にして梅干しと共に食べました😆
胃と腸に効く整腸剤も飲みました‼️


やっとなんとか普通のお腹に戻った感じがします🍀


でも鼻が痛くなってる感じがして👃
これは風邪ひいたかもしれないと思いました💦
会社のおじさんから移ったかなぁ…

夕方と夜に風邪薬を飲んだので
明日は様子見します!


明日朝が元気ならお仕事へ行きたいです!
休むと減給なのでキツイのですよね〜😰


今日は夫の交通費が現金で貰えたので
少し助かりました❣️


あと少し乗り越えなければ‼️
病院なんて🏥行ってられる身分ではないです!




全ては明日の朝に考えよう!
前向きにお仕事行くつもりでね🏃‍♂️




今夜はゆっくり寝ましょう!
お休みなさい🌙💤💤💤💤