夫が出勤時の今朝の気温…1℃でした🥶


カイロをお腹に張り付けて
ほっかむりの上着を着て
手袋して首マフラーして🧣
でも手ぶらで出勤していきました!

風も5メートルくらいは吹いてたから
とても寒かった様です💦


そんな中をトータル六時間ほど回って
見込み客を一軒取ることが出来ました!
すぐの契約にはならない様ですが
見込み客として通うそうです🍀
そして工事が始まれば夫の歩合が入ります!

早めに仕事をさせてほしいなぁと思います!
もう少し暖かくなってきたらかな❓




私は今日…とんでもない客への昨夜の私の対応が
悪かったのでは?と
それを一番に上席が指摘してくるのです!
悪いのは他の部署の人で…
何ヶ月もほったらかしにしてたから
昨夜の様な電話になってしまったのでしょう!
私は自分なりに対処したつもりだけど…
客の言葉に被せてるとか…
なんか嫌な感じの上席ー!
そんなことより他の事で怒ってるのだから
その根本問題を解決してほしい物です‼️


やはり馬鹿な上席なんだなぁと実感しました!
自分でも通録聞いたけど
そんなに悪いとは思えません!
おかしいのはお客の方だと思いましたし
別部署が適当なことやってるから
むしろ被害者は私ですよー❗️


それさえわからないのですよね…………

悲しい上席😭…………
なんか哀れ…………




でもなんか憎めない感じの人なのですよー!


明日もやること満載だから出勤しなくちゃ!
三連勤目できついけどね💦
マイペースでいこうと思います🍀