あと二時間で仕事が終わるって時に
トイレへと立ち上がったら…
足元がふらついて😨

このお仕事は六時間が限界だよと
しみじみ感じた私でしたー!



あっちゃこっちゃからややこしい案件が
私の所へ来ちゃいます‼️
えー!えー!やりますよー!
ちゃんとこなして見せますよー!!!


神経使ってボロボロになりながら
仕事はきっちりこなす私なのでした😭




夫は…今日もカイロを貼ってお仕事頑張ってましたが…
今日はアポは取れなかったのかなぁ❓
なんかすれ違いであまり話せないので
よく分かりません😰


私は帰宅後は怒涛の家事に苛まれていますから💦
お風呂に入るのも闘いだし🛀
洗濯物畳んでしまうのも…
明日のお弁当用のお米を洗うのも…
明日に着る夫の仕事着の用意も…
そしてお部屋を整理整頓して
最後はファブリーズしてね!

ただ食器だけは夫が洗ってくれるので
助かっています❣️


明日捨てるゴミの用意もあるし
夫のベッドの🛏メンテナンス
お風呂掃除🛀🧼🧽
家計簿、日記付け🍀
明日のお薬の用意…


名前のない家事ばかりしてる気がする…
まぁそれも嫌いじゃないから
気分転換の一環にしようと思います😀


嫌々やっても疲れるだけだからね〜!



あー!明日は三連勤目!
果たして出勤出来るのでしょうか?
それすら疑問なほど疲れています…………