夫は今日も元気に7時過ぎには
家を出てお仕事へ向かいました🏃‍♂️


今日も車の運転が🚗あります!
車を運転するのは疲れるそうです💦
人を乗せているので安全運転をしなければだし
神経を使うと言ってました😨




今日…返事待ちのアポが流れてしまいました😫
悔しくて辛い気持ちです😭😭😭
三件のクロージングを入れて決まらないなんて
過去にはなかった事‼️
クローザーの責任は大きいと私は思っています!
決める!という強い気持ちがなければ
お客様の気持ちを捉える事は出来ないと思います‼️
お客様の気持ちをいかにこちらへ向けるのか‼️
それが対話力人間力!全て試されます!
もちろん営業力も‼️

あと本当に二週間ですが…………
転職の要項が強くなってきました!


26日迄に決まらなければ
もう直ぐに転職した方が良いと思っています🍀
それが御仏智だと確信して‼️


願いながらも諸天もあらわれなければ
もう転職しろと言われてる様なものです🍀
私達も腹を決める時がきているのだと思います🍀



26日迄に契約決まらなければ
28日には転職します🍀
それは必須です!来月もお給料入りますからね!





私は明日は仕事へ行けるのかわかりません………
明日に考えようと思います🍀
明日の朝の気持ちで無理はしません!

そう決めています!