夫は疲れていた様ですが…

左足親指の巻き爪が酷くなってきたので💦
10時頃から重い体を引きずって❓
整形外科へ出かけました😨


本当は爪を剥がして手術しなければなのですが
そうすると一週間は靴を👞履けないので…
仕事を休まなければならず😰
それは今の我が家の家計が許さないので💦

応急処置をしてもらい
塗り薬でもうしばらく我慢になりました😩


10月からは有給がつくので
それから考えようということになりました!



私は猛暑の中🥵
午後から産婦人科へいつものお薬を
貰いに行きました‼️


ちょっと気になることがあり
内診してもらいましたら…
少し子宮脱がある様でした😔
予防の体操を教えてもらいました!


もう暑くて暑くて💦
昨日は36℃でしたから😳
クールタオルが役に立ちました😀



夫は病院の後
また違うところへ行ってブラリ旅へ行き
夕方に帰ってきました😃
ストレス発散した様です😆




今日はウチの中が大変なことになっています💦



また夜にアップしますね〜👋