夫は今日も猛暑の中をお仕事でした💦

もう汗で制服が臭うので😱
毎晩洗濯機にかけていますよ❗️


不衛生ではお客様に申し訳ないですからね!
それは営業として当たり前な事☀️


7時に起きて夫を送り出してからまた9時過ぎまで
寝ていました💤
仕事の疲れも出てるしね〜😰


10時からはトイレの流れが悪いのを👎
クラシアンに見に来てもらいましたが…
何かが水を出すところに詰まっていて
それは手では取れないそう😱

便器総取っ替え❓ならオーナーさんに相談ですね!
まずは管理会社が決めることになると思います😃


それから14時からはヘアカラーのお店へ!
根元カラーで大丈夫とのことなので
根元カラーをらってもらいましたが…
待ってる時にお腹が痛くなってきて
トイレを催し💦おトイレ借りました🚽

外は暑いけど😵冷たい水を中で飲んで
また頭につける染料もとても冷たくて😰
ぞくっとするほど!
身体が冷えてのかなぁ❓


シャンプー台では頭がグルグルグル〜っと
結構な力で頭を縦横にされるので
このままめまいがしそう?なんて思いながら
忍耐、我慢してやってもらってます!
まぁ10分くらいだからね〜😅
我慢するしかなさそうです…………


でもさすがのプロ!
綺麗に染まりました〜😀
気持ちが上がりましたよ〜!
ありがとうございます😊



明日も二人でお仕事です!
頑張りましょうね‼️




今夜はサーキュレーターを買ったので
少し涼しくなるかなぁ❓