夫の会社の…………
夫が入ってひと月…………

昨日付けで三人が辞めたそうです😳
二ヶ月間…何も結果を出せなかったからとか?

本人から辞めたのか?
辞めさせられたのか?
パワハラでい辛くなったのか?

真相はわかりません😨


今、残ってるのはたったの四人‼️
これで支店が成り立つのでしょうか?

だから高給取れますよ〜とちらつかせて
また人を募集するのですよ〜😳

まぁその高給につられて夫も入ったのですが…
入ったらやはり大変‼️


夫は凄い負けず嫌いだから
今日も結果を出して来ましたが…

5:40起床🍀
7時出勤🍀
8:30出社🍀
19:30頃退社🍀
20:30頃帰宅🍀


朝から15時間拘束‼️
そんなのありますかぁ‼️


私よりも早起きで
帰りは少し早い程度…………


今日はマックス疲れていたのに…
なんか精神病の従兄弟から電話入り…
話を聞いてあげてて寝るのが
約一時間ほど遅くなったみたい💦


明日は動けるのかぁー!
起きれるのかー!


私も一応6時に目覚ましかけておきます⏰


はぁ…夫を早く寝かせる為に私も努力してるのに
能天気❓じゃないかもしれないけれど
相手のことも考えないで
平気で電話かけてくる従兄弟を少し恨みました!


夫は心が優しいから切らないのよね〜🥺




私は明日はお休みだけど
忙しい一日になります‼️





明日がより素晴らしい一日になります様に🍀
今日ストレスが溜まって疲れた方々にとりましても🍀🍀🍀🍀🍀