幸福の女神からの贈りもの♡スタッフ

7月のアストロアルケミーセッションの詳細⇔クリックする


7月に入ってから今まで以上にエネルギーのスピードが速くなっています。

運気の波に乗ってうまくいく人、行きづまって前に進みめなくなっている人と、今後さらにハッキリしていきます。
 
5月、6月と問題が浮上したり、運気のアップダウンが激しくなっているのなら、この時期に運気好転できるとよいです。

それは、過去世からの問題や先祖から受け継いでいるネガティブな影響をもっとも改善しやすくなっているからです。
 
7月17日のやぎ座の満月からはじめるアストロアルケミーセッションは、根深いパターンの改善をしながら金運アップをしていきます。

やぎ座の満月のパワーはもっとも金運アップに適したエネルギーです。
 
過去に開催したセッションで棚ぼた大金運金を手にするかた、スポーツくじでの高額当選、投資がうまくいった、遺産相続・・・などがもっとも多かったのが、やぎ座満月のセッションです。
 
令和になって初めての、やぎ座満月のパワーを使って最高レベルの金運アップです!

 

無料講座の案内メルマガに、ご登録ください。


 
 

7月6日24時で受付終了です。


7日は七夕ですね。たんざくに願いごとを書いて笹や竹に飾りましたか?

この時期は、七夕からはじまって、夏の土用期間、お盆とつづきます。

これまでの振り返りや、先祖供養をとおして自分のルーツへの感謝と浄化をして、より良い未来へとつないでいく。

そんなシーズンのはじまりが七夕だといえます。

さて、毎年この時期にある、やぎ座の満月は金運アップに最高です。

やぎ座の満月におこなうアストロアルケミーセッションは驚異的な金運アップをする人が増えます。

その理由は・・・

つづきは動画をごらんください。

 
ヒーリングテクニックマスター無料講座
無料講座の案内メルマガにご登録ください⇔クリック

観音さまのエネルギー無料伝授を開始します


先月は私(Aya Lakshmi)の誕生月でしたので、ブログ読者やメルマガ読者、LINEのお友達へ、観音さまのヒーリングエネルギーをプレゼントするご案内をいたしました。

7月上旬にプレゼントするということで伝授用のサイトができましたので、無料伝授を開始します。

※ご希望のかたは、ここをクリックしてお申込みください。ご案内のメールが届きます。





今日は、かに座の新月で皆既日食で、17日のやぎ座満月は月蝕なのですが、この新月と満月は今後、半年間ほど影響をあたえると言われています。

ものごとの白黒がはっきりしてきて、うまくいく人は次々とものごとがスムーズにすすみます。

うまく進んでいない人や、もっと飛躍したい人は、やぎ座の満月に向かって軌道修正していくとよいです。

つづきをYouTubeでごらんください。


 

夏の波動入れ替え、金運を呼び込むお祓い


6月30日の大祓に向かって最後の追い込み?と感じるような問題が出はじめてます。

これは大きく変化する兆しなので、思い切った行動力が運を開いてくれます。

今はエネルギーが停滞しやすいですが、立ち止まらずに新しい変化に向けて大きく前進していきましょう。

ただ、自分の力だけでは動けない人も多いですから、そういうときは強いパワーの人に背中を押してもらってサポートしてもらうと動けます。

心身の疲れや持病の悪化、深いレベルにある深層心理の問題も表にでやすくなっています。

ここが、踏ん張りどころですので、うまく切り替えて、開運の波に乗って前進していきましょう!

夏越しの大祓と残留思念のことを、もっとよく知りたい人はここをクリックしてくださいね。

 
ヒーリングテクニックマスター無料講座
無料講座の案内メルマガにご登録ください⇔クリック

夏の波動入れ替え、金運を呼び込むお祓い


6月30日は令和時代になって初めての大祓ですが、これは大きな区切りです。

大祓は12月と6月におこないますが、たんに6か月ごとにやる、といった単純なことではなく、地上の気の入れ替えでもあります。

夏至が過ぎてスムーズな流れに乗った人と、そうでない人がはっきりしてきました。

冬至と夏至で切り替わった陰陽の気が、下界におりてくる時期に大祓をするのですね。

せっかく切り替わった、あたらしい気が流れようとするときに、古い気が残っていると、入れ替えがきれいにいかないですから、古い気を祓い(追い払う)で強制的に入れ替えをするのです。

古い気とは過ぎ去った時間のなかにある、あなたにしがみ付こうとする残留思念でもあるのです。

夏越しの大祓と残留思念のことを、もっとよく知りたい人はここをクリックしてくださいね。

 
ヒーリングテクニックマスター無料講座
無料講座の案内メルマガにご登録ください⇔クリック


【誕生月企画】観音さまのヒーリングパワーを無料で伝授します!


Aya Lakshmiです。

6月はわたしの誕生月なので、いつもblogをごらんいただいている方へ、無料で「観音さまのヒーリングパワー」伝授します。

観音さまのヒーリングは、私がヒンドゥープージャー(ヒンドゥーにおける神礼拝の儀式で、供物を神にささげ礼拝すること)を毎日つづけるなかで、観音さまから直接いただいたヒーリングパワーです。

プージャーの有名なものにラクシュミープージャーがあります。

ラクシュミー女神(日本では吉祥天といいます)に供物をささげて、願い事をするのがラクシュミープージャーです。

私はラクシュミー(吉祥天)、観自在菩薩、ガネーシャ(歓喜天)、サラスバティ―(弁財天)のプージャーを毎日やっていますが、そのなかで観自在菩薩のヒーリングです。

観音さまのヒーリングパワー伝授を受け取りたい方は、以下の画像をクリックしてフォームからお申込みください。
              ↓ ↓ ↓

最新のテクニックを使っておこなう!奇跡の松果体活性化セッション


ある脳科学者のかたが、「意志とは自分の力で決定したつもりになっている幻想」と言っていましたが、人間の感じる幸福と不幸も、じつは「脳が感じる幻想」なのです。脳波を測定する実験で、科学的には意識が意志を決めているのではなく、体が状況に対して「反射」をし、意識があとからそれを「感じている」ということもわかっています。
 

幸運な人生を過ごすカギは松果体の活性化にあります。

とくに、脳の奥のほうにある松果体はスピリチュアルな能力開発や幸運をつかむのにとても大切な器官です。

松果体を活性化させるためには瞑想や呼吸法、それから他者のパワーを使う方法があります。
 
しかし、最近のエネルギースピードに合わないテクニックが増えてきて、時間をかけて努力してるのにうまくいかない人が多いです。

松果体を活性化するとどうなるのかというと、視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚などすべての感覚が敏感になり、五感を超えた第六感が鋭くなります。
 

第六感が鋭くなることで、瞬間的に最良の選択をして、開運体質になるので運気が飛躍的にアップします。

あなたの幸運は松果体の活性化と深い関係があるのです。詳しくは下記をクリックしてごらんください。
 ↓ ↓ ↓

最新のテクニックを使っておこなう!奇跡の松果体活性化セッション


最新のテクニックを使っておこなう!奇跡の松果体活性化セッション


21日に太陽と水星が仲良くふたご座入りしましたが、このあたりから、宇宙から膨大なパワーがエネルギー情報として降り注いできています。

エネルギーに敏感なかたは、肉体とエネルギーレベルでの調整がうまくいかずに混乱したり、不安定になりやすくなっています。
 
今日はいて座の満月です。 この満月を境にして、個人のエネルギーの流れる方向性や変化のスピードがはっきりしていきます。

この時期にしっかりと振り返り、見直していくことで、未来の流れは変化しやすくなります。

つづきは動画をごらんください。

 
ヒーリングテクニックマスター無料講座
無料講座の案内メルマガにご登録ください⇔クリック