2022/06/07 | 幸福丸 お弁当ブログ       はっぴいミール

幸福丸 お弁当ブログ       はっぴいミール

瀬戸内海のちいさな島のヘルパーステーションみーるが利用者の皆様にお届けする日々のお弁当。お料理上手なスタッフの作る愛情いっぱいの手作り弁当です

コップ今日のお弁当コップ

イエローハート豚の生姜焼きのお弁当イエローハート


イエローハートおかずだけバージョンイエローハート


ピンクハート豚の肉巻きのお弁当ピンクハート


ピンクハートおかずだけバージョンピンクハート


ピンクハートミニ弁当ピンクハート

生姜焼きの隣にあるおひたしみたいなヤツ、おひたしではなくてナムルなんです指差し

このナムルがめちゃウマ🐴
うまこっちゃんにレシピ聞いたんだけど、、、

中華だしと醤油とごま油と、、、あと何か入ってたらんですが、、、忘れてしまった無気力無気力

後日、きちんと聞いてまたご紹介しますのでお楽しみに!


姉妹施設のブログもどうぞ↓

グループホームさくらやのブログはこちら↓(面白いから読んでって!)

 

 

不定期更新のデイサービスはっぴい横丁のブログはこちら↓(こっちのブログの担当者はよーちゃん)