動画の移行に失敗しています

第7回倖福マルシェ 大成功です🥰

いつも倖福マルシェを応援していただきありがとうございます😊主催の黒沢です🙇‍♀️

2024.4.20(土)
自治会ご協力のもと、大好きな金毘羅神社をお借りしてマルシェを開催することが出来ました🥺

お天気にも恵まれ暑いくらい☀️.°でしたが、倖福マルシェ過去最高の来場者さまでした(*^^*)
午前中で抽選会も終わり、来場者限定エコバッグもなくなってしまうほど😳
どうもありがとうございました😊さらに今回はキッチンカー初招集でしたが、大盛況🥰我が家も爆買いしました(笑)
出店者様も抽選会に参加して欲しいものをゲットするべく皆さんでワイワイ楽しみました😍

金毘羅神社の気持ちの良い空気の中楽しく行うことが出来ました。ご来場いただきありがとうございました。

次回のマルシェは日程が決まり次第お知らせします!
倖福マルシェに出てみたい!遊びにきてみたい!という方はぜひコメントで表明お願いいたします🙇‍♀️⁡
⁡⁡
⁡⁡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⁡



⁡倖福マルシェとは…⁡

⁡⁡



🌸桜ヶ丘・高座渋谷を盛り上げたい!

🌸地域と人を繋ぎたい!

🌸県央大和が大好き!

そんな思いを込めて、特技を持つママさん、女性を応援できるようなイベントを作りたいと発足しました。

どうぞよろしくお願いします🌸⁡

⁡⁡

#倖福マルシェ

#桜ヶ丘

#高座渋谷

#イベント

#マッサージ

#占い

#施術

#物販

#ワークショップ

#販売

#地域を盛り上げたい

#神奈川県大和市