知らないうちに

昨晩、目が覚めた時…雨が降りはじめていました。
その次に気づいた時には、どしゃ降り(ありえないほどの)になっていました。(機械的な雨音)
朦朧とした意識の中で咄嗟に…
「なにやってくれてんの。」と思ったのであったw笑
「止ませてやるw」そう思いながらボヤボヤしていると…稲光⚡️と共に雷鳴が。
しばらく続いた激しい雨音もやがて穏やかになり…ボクは眠っていた。

その間に夢😴を見ていて…

地方に行っていて、どっかのビルの会場にいる。
前に立って入れ歯を修理しながら話している。会場にいる人はどうも…ボクの話を聞いている訳ではなく、別件で集まっている様だ😅
その中継ぎでボクは話している。
「気象兵器ってあると思いますか?w」と、突拍子もなくボクは切り出すw笑
席を立とうとする人もいたが…続ける。
「陰謀論的になるかもしれませんが、可能なんだと思うんです。」
「モノゴトって、何かに何かをぶつけることによって動きを作り出す。物理法則なんですよね。」と。
(何言ってんだかw笑😆)
そう言っていると、後ろのドア🚪が開き、会場の人々はそちらに流れていく。
…という夢w

昨日の内海式症例検討会を受けて…自分にフィードバックしてみた。
「自分とwifeはどうだろうか?」と。
「➕と➖」
一つの事象にも2つの面があり、コレらは同居している。「ジレンマ」というやつだ。
「好きの裏には嫌い」があり、「自慢の裏には嫉妬」の感情があったりする。コレは致し方ないことなのだけれども…気づいた時にはかなり凹むw笑
いや、その前に「んなことねえやろw」と拒否するだろう。
そこで踏み止まって冷静にみる…コレがまず第一歩で内海式では必要な態度なのだと思う。

より深く理解し
より良く前に進める様にw😙

口福堂ふじわら歯科 HP

https://koufukudou4618.wordpress.com/

本当の自分研究室 HP

https://hontounojibun.wordpress.com/