勝手に占っちゃいますw

東出くん結婚?の本心w😁
(※念の為言っておきますが、
僕は東出くん好き♡ですw😙)

結果)
「コインの2」

ハハハ🤣ビミョーやなあw笑
2つのコインをうま〜いコト操ってる…という
大道芸人🤹風w

コレが何を意味するのか?🧐😁

①東出くんvsお相手…なのか?
②杏ちゃんvsお相手…なのか?
③子供達vsお腹の赤ちゃん…なのか?
④その他

タロットは、どちらかというと
「精神」を強く反映している気がしてる…
まあ、質問も「本心」に設定したから
東出くん自身「上手くやっていける」という気持ちの現れの様な気がするw😙

要約)
赤ちゃんできたから、急いで決めたっちゃねw
若干、正義感?笑
コレを機に、
昔のこともあるけれど、それを払拭して「これから頑張っていこう!」って本人も思ってるのだろうし😙

いずれにせよ
頑張って欲しいw♡

ちなみに…
東出くんの笑い声と笑顔が好きですねw笑