昨日(6/29)は
「メタトロンって何よ?」
にご参加くださり、ありがとうございました♪

メタトロンがどういう機器で
出てきたデータをどの様に捉え
どの様に解釈するか?
また、
そこから一歩踏み込んで
ご自身の隠れている本当の問題は何か?
を考察していく内海式→藤原式の考察方法をお伝えしましたw

捉え方と考察が肝(キモ)の機器ですので
データの読み手の技量(解釈能力)が試されます。
実を言うと、
ココに至るまでにゆうに2年を要してしまいましたw笑😆
最近は、積極的にやる様にしてその先、その奥を 覗いてみたいとw笑

気になる方は
是非 セミナーにも参加して頂き
楽しんでもらえたらと思いますw♡

さて、7月も引き続き企画していますので
お時間許せばご参加くださいw

歯みがき&生活習慣・食生活アドバイス
歯科×内海式精神(家系)構造分析×タロット
メタトロン(東洋医学系)&SKY10(西洋医学系)
ぶっちゃけ各種医療系相談&人生相談
治療しない歯医者
口福堂ふじわら歯科 HP
https://koufukudou4618.wordpress.com/