妻に「ハンコ」を頼んでいて…
出来上がったハンコを押してみた。
黒い長方形の太枠の中に
「国宝」の文字がw😆
え〜コレじゃ小さすぎないか?
「⬜︎」より「◯」の方が良くないか?
…と妻に言う。
近頃じゃ、「会計士さん、税理士さん」も厳しいみたいで「廃業」してるらしいね…。と😅

夢の話😙😁

2日続けて 妻登場w♡笑

僕の「もう一つの側面」といっても良いだろう😙
それは、
女性であり、妻であり、
もしかしたら…魔女🦹‍♀️であり、
神?カモ🦆しれぬしw
潜在意識からの「使者」であるかもしれぬw😙

まあ
どれにせよ
「自分」であるには代わりないw

「ハンコ」は
「承認」や「了承」を表すだろうし、
「お墨付き」という意味であれば、「「後ろ盾を得る」「後押しされる」という意味にとれなくもないw😙


歯のクリーニング&カウンセリング
口福堂ふじわら歯科 HP
https://koufukudou4618.wordpress.com/

#口福堂ふじわら歯科
#歯のクリーニング&カウンセリング
#オカルト歯医者
#メタトロン
#内海式精神構造分析
#NPO法人薬害研究センター認定セラピスト
#タロット

4/30(火) 通常通り
5/1(水)午前中のみ 午後はメタトロン測定のみ
5/2(木)通常通り
5/3(金)休み
5/4(土)休み
5/5(日)休み
5/6(月)休み
5/7(火)から通常診療