突然の訪問者


先日、某生命保険会社から封書が届く。

27歳の時、親父に勧められ入った生命保険。

結婚と同時に入った。


しょーじき

「なんで 今更?」

と 当然ながら思った訳で。


担当者は、

「対面で サイン が必要なので。」

と言っていたが、

「なんで?」…なので、

「国の方針?会社の方針でも変わったの?」と聞いたが、

「そういう訳ではない」

らしかった。


が、

やはり

「なんで?」

だったので


そのなんで?を タロットで確かめてみた。





ふむふむ。


結果は

「8 力(チカラ)」


僕が感じていたのは…

「新たな営業」であった。

通常のルールではないけれど、突破口の様な、自分達に有利になる様な手法を模索している。

「精神力では抑えきれない欲望」


と。


結果

「営業」

でした。「◯」笑


にもかかわらず

わたしゃ まあ 色々 喋り

いや…

喋り過ぎw