泣かすぞw


ふと 思い出した。

よくこのセリフを吐いていたなあwww汗って。笑

ガキ大将のこともあった。

オヤジの仕事の都合で、結構、引越しもした。

その度に、新入生になるのだw汗

引越しの度に、

その場の雰囲気に慣れなきゃならない。

よそ者を見る目。

冷たい視線と、興味本位の目線。

どこかでいつも臨戦態勢。

自分を守る為に

いつも戦っていた気がする。

引越し先でも

ガキ大将は、必ずいるものでw

でも、

いつの間にか、そいつらとは仲良くなっていた。

どこか、一目置いていた。

コイツには敵わねえな。

と 忖度していたのかもしれないw汗笑

かといって 遜ったり、おべっか使ったりはしない。

いつも

正々堂々とわたりあって来た気がする。

だから、

互いをリスペクトし合い、尊敬もし、

敬意を表して来たんだと思う。

かといって

僕は、喧嘩が強い訳では無いw笑

勢いだけであるw


もう何年あっていないだろう…。

元気かなあ。


泣かすぞw

てか

俺が泣くわw笑