寒気

なんだか疲れていたので 早くに布団に入った。
どーにもこーにも寒気がして
嫁さんに3枚も布団をかけてもらった。

夕方から急に左肘が腫れ
コレのせいかもしれない。
今日、入れ歯のセットだったのだが、まぁ入れるのに苦労した。
技工士さんにこちらの意図がスムーズに伝わらない。
これは毎度の事であるので諦めてはいるが、
僕自身入れ歯には、未練がないので
早々に退散したい気持ちであるw
イライラしたからなのか、
その影響か?
左肘の痛みはかなり辛い。

まぁそれとは別に、
なんだかお腹が痛くなって
先ほどトイレに駆け込み、どっさりと💩をした。
すっきりしたw笑

今のところ寒気はおさまった感はあるが…

やはり、
何かが 憑いていたのであろうか?
www汗笑😆

ネットより↓