すいません。人間出来ていないもんで。

昔よりは…
まだ、マシになったと…自分では、
おもっちょりますが…
結構…気が短いデスw笑

直感的に
キレマスw笑

そういうコトが、イイとか悪いとか、
そんな体裁は一切ボクには関係無く、必要も無く、
腹が立つ時は立ちますw笑

今日も、
患者さんの一言に、
ブチッとしちゃいましたw汗
一応、
自分なりには、理路整然と話はしましたし、
「ブチッとキレた」と素直に本音を吐露もしました。
オトナゲない…といわれたら、そうでしょう。
ボク オトナになりキレて無いですからw

ボクは、クソなオトナデス。
ボクからみたら、
オトナ という種族は、みんなクソですからw笑
そのオトナ達がボクをみて
「コイツ クソやな」
と思ってくれた方が、ボクにとっては願ってもないコトデス。w
ボクが思う、オトナといわれるクソ種族に、
コイツ良いヤツと思われるコトほど、
ボクにとっては屈辱的なコトはありません。
クソ種族に、同類と思われてる…ってコトですからw笑

という訳で、
その方と問い面で
言い合ったのは、2度目と記憶しますw笑
そもそも、
自分で招いた結果を 、
他人に…
自分の思う様に、自分が満足する様にしろ!
というのは、おかど違いだと思います。
依存的な方は、その自分のオカシナ所に気づかない限り、どこまで行っても依存的です。
いつまで経っても、
自分が招いていること…という自覚がありませんから、
治る訳がありません。

そこをボクはコレから
突っついて、
「自覚」というものを啓蒙していこうと
決めましたのでw

よろしくお願い申し上げます♡

すいません。
人間できていないもんでw
それでも良かったら、
ご利用ください♪