反転

もし、
今、
ご自身で「不具合」を抱えているなら…
「やらかしている」可能性は十分過ぎるほどある。
ソレは、
今までの「生きてきた結果」であり、
本来の自分とは違う…
「偽った自分」…「ウソの自分」を
無意識のうちに演じて来たからに他ならない。
この「無意識」がクセモノな訳である。
なにせ、
自分では「意識出来ない…」から
「無意識」なのであるからw笑
思い出してわかった気になっても…
ソレは「意識下」のコトであるから、
「無意識」を理解したことにはならないw笑
ココを理解した上で…

今の「不具合」を解消するにはどうしたら良いか?
「無意識でやらかしている自分の生き方」と真反対の生き方を するしか無いのだw汗笑
重要なのは…
「無意識でやらかしている自分の生き方」をだ。
そうソレの真反対…
要するに、
「反転させる」
というコトだ。

簡単に要約すると…
男だと思って生きてきた。
でも不具合が起きる。
その反転…
(無意識で本当は自分は「女」であった…と)
ならば、
女として生きる。
…ことで 本来の生き方に戻る。
本来の自分に戻る。
(だいぶ、はしょってるがw汗笑)

さあ
覚悟はいいか?
w笑😆