衝動

僕が記事を書く訳…
「衝動」なんです。
書かずにいられない…
そんな「衝動」

この始まりは大学時代に遡るのでしょう。
僕は高校時代、病みました。
転がるように、私立の大学に、
親と祖父の力を 借りて入学しました。

見知らぬ土地、
知り合いの誰もいない土地…
島流しにあった心境でした。

それから何やかんやで、
もう、かれこれ36年。
この北海道の地が大好きになってます。

先日も書きました。
「暑いのは苦手だから…本州には住めないw汗笑」
もうカラダが「北海道人」笑

「衝動」
に、突き動かされ、
書き殴っています。
ほとんど修正しません。
誰が読むか知りません。
誰に読んでもらいたいとかもありません。
ただ吐き出しています。
誰彼の迷惑顧みず。

ですから、
気にしないでください。
相手にしないでください。
勝手にやってるコトなので。

でも、
このクソ文章が
もし、
誰かに届いて
誰かのこころを ノックして
誰かの心を 軽くしたり、
誰かの心に響いたのなら、
それはソレで良いことだと、
僕は認識しています。

ただの吐き出しですから、
テキトーにスルーしてくださいw笑