今朝の夢

①中学生ぐらい
友達3人と自転車に乗って移動している。意見の食い違いで僕は1人の友達と口論になり、その友達の左前腕にタバコを 押し付けた。(なんでタバコ?)僕はその場から立ち去ったが、その他の友達からの戒めから、自分も悪かったと思いその場に戻る。(その時には大勢の友達がそこに集まっていた)

②その場に戻るって友達を抱き起こす(友達は寝ている)+(なんかシュチュエーション変わってない?)
友達は少女になっており、抱き起こすと何かがその子の中に入り込んで(憑依)している様だ。僕は見様見真似で(師匠の)除霊?というかその子に入っているモノを 出そうとする。すると…その子の中に居たと思しき「ブロークンハート(ハートに剣が3本突き刺さった図)」のイメージが黒い?(モヤモヤとした煙の様な)モノが僕の胸、心臓あたりに入り込んだ。そのあと、その少女は、何かが取り憑いた様な振る舞いを見せ、色んなモノに変化する。僕は自分の手ではうまく操れないので周りにいた友達に頼んで師匠に教えをこう為電話をかけてもらうように頼む。(なかなかうまく伝わらない:電話が繋がらない)その間僕は師匠に教えてもらったコトを 思い出しながら色んな対処を試みている。少女は最終的に「蚤(のみ)」に変化したので目で追っていたが見失う。

③場面は変わり、
どこかの大手の美容整形かなんかの店舗に迷い込む。「モニター募集」かなんかをやっており、どうもあやしい。店舗の中は迷路の様になっており出口が見つからない。扉を開け進むと…そこはまた別の個室になっており、そういうコトが何度も続く。(女性の結婚前のブライダル関係をターゲットにしているのか…一瞬クローゼットの中にウエディングドレスが見える)ある部屋に迷い込んだ時、スタッフらしき制服を来た女性がついて来て扉を閉め何やら嬉しそうに話しかけてきたが「ココから出せ!出口はどこだ!」というと一つの扉を 開けた。そちらに出て行くと美容用の器具(アーム状)が何台も並んでいる広い施術室の様な所に(待合室?)出たのでベット?カウンター?を土足で登り跨いで外に出た。

とまあ 
結構ハードな内容で寝汗かいてたwww笑汗

何かかなりの精神的重圧が感じられるが…なんぞやwww笑