そうそう「東京に住む人は行列してでも買う」の巻

いや、東京だけではないかもしれんけどwww笑
東京のホテルに泊まって、「御遣い物」を泊まってホテルの近くで買おうと思ってネットの地図アプリで検索して行くのだが…
「ココ 良さげ♡」と思って行くと…「行列」が出来ていたりする。
今回は、時間にも多少余裕があったし、行列もハケが早い気がしたので「ま いっかwww汗」と並んでみた。
それでも20分くらいは並んでたかなあ…汗
で、ココの名物は「豆大福」らしかった。
自分でも買って夜食べてみたが…
申し訳ないが…僕には「あん」が甘すぎたwww汗笑
豆感は抜群かもしれないwww♡
キビとクサ餅は…。
さすが売り切れるだけはあるwww♡「豆餅」

「あん」が「砂糖」の甘さ感?なのかと結構甘かった気がする。僕はほんのり甘い(自然な感じ)が好き♡
(ツブあん派) ココもツブあんだった様な気がするwww笑