東京に行っていたワケ

東京に行って講習を受けてた内容は…
「タロット」なんですねwww♡
先生のおはからいで遠くから来ているというコトで
通う回数を極限まで減らしてくださって今回で「初級」が終了となりました。(来月、先生にお願いして、お忙しいところ、初級のチェックをしてくださることになりました♡)
今回も色んなコトに気づくコトができて、よりタロットを身近に感じるコトができ、タロットの不思議さ、奥深さに俄然興味がわいて来ておりますwww♡
来月、先生にチェックしていただいて、自分でも練習を 重ねてボチボチと色んな方と接しながらタロットの面白さ(興味深さ)と奥深さや有用性をお話しできたらと思っております。
ボクが目指しているのは、
「自己を見つめ、気づきを見出すタロット」であり
「自己の開示、自己のツイキュウ(一般に理想・利益などを追う意では「追求」、学問・真理などを追う意では「追究」、悪事・犯人などを追う意では「追及」と書き分ける。「追求」は最も意味が広く、「追究」「追及」の代わりに使われることもある。)のタロットを目指したいと思います。
単なる「占い」に終わらせないwww笑
「自己改革、自己革命」的タロットwww♡を目指したいと思います。
できるんか〜www笑