世の中の皆さん、勘違いなされている様ですが

「ワクチン打ってるからマスクしないで良い」
などとクソなコトいう方がチラホラ見受けられますが、
そもそも「コロナワクチン」ってどんな触れ込みだったか?思い出してみてくださいwww笑
「mRNAを体内に入れることで、体内でスパイクタンパク(様の物質)を作り出し、免疫反応を 起こして抗体を作り出す」ってコトじゃなかったでしたっけ?笑
つうことは、
ワクチン打ったヒトは、自ら「コロナ様の物質」を口から、鼻から、耳から、汗腺から、肛門や尿道から出してる(排泄)可能性があるんではないですか?
であれば、
むしろ「打ってるヒト」の方が積極的に他のヒトにうつさない様に「マスク着用」すべきではないでしょうか?www笑
(マスク着用常習者の方々の主な理屈によれば笑)
しかし、
厳密に言えば、それでは本来の「感染対策」としては非常に不十分であり得ない危険なので、
高度な密閉性のある袋をで全身をくまなく覆っていただいて、完全密封の部屋に閉じこもっていただくか、無人島か核シェルター様の部屋に閉じこもっていただくと良いのかな?と思われます笑
でないと、
呼気、唾液、汗、尿、大便その上蒸散気化によりスパイクタンパク様物質を そこら辺に撒き散らしている可能性があるので、イオンの玄関に設置してある(本当に測定しているのか?あやしいwww笑)空気の汚染度を 測定する機器(何測ってるんだっけ?笑)の数値がいつもイカガワシイ状態になってしまうのでwww
なるべくはお家から一歩も出ず、おうちでこもっていただけると助かるのですがwww笑

とまあ、こんなコトを考えたりするのですが、
いかがでしょう?笑

ネットより引用↓