そうそう👀

不動産屋で
「オンライン内覧」…ってのがあって
コレイイわあwww♡って思ったんだ😙
遠方の不動産物件を ざっと把握するにはgood👌
だと思ったんだ。

だがな👀…
オンラインの「オープンキャンパス」…って😅
チョッとビミョーな気がしたんだ😱
普段は「close」なキャンパス…
その日だけは特別☝️
外部の人が遠慮なく入れるチャンスwww♡
だから意味があると思うんだ🤔

オンラインで伝わるかなあ😅
まあ苦肉の策とはいえ…
どうせだったらやっちゃえばイイのにね😁
フツーにwww笑

オンラインでやるんだったら
トコトン オンライン(通信)で良くねwww
授業料安くしてwww笑
んで
実習だけ実際にやるとか👀
…って ツッコんで言いたくなっちゃうwww😂

「学校」自体の必要性?
「学校」の存在意義…みたいなものが 根本から問われてるんじゃないかなあwww👀

…ってねwww😁