55日目www♡
今日は朝からもう暑いwww😵
快晴www♡
嫁さん バテ気味😅

もっとこうすれば より良くなるのにな…って
周りを見てて思うことがある👀
(ソレは 他人から見て自分もそう思われてたりするんだろうな👀www笑)
でもね
本人がソレでよし(今のままで支障がなかった…と思い込んでいる😅)としているから 変わりようがないwww
本人自身が危機的状況にならない限り…今の負の状態が続き…いずれ病みスパイラルに陥ってしまうことだろうwww😵
何度も何度も同じことを繰り返し…やがて…
👀

だからいち早く 自分の「負」に気づき
自分を 「全否定」し それでも自分を 全部「受け止め」て
そこからスタートしなければ 変わることができない…と思ったりする🤔👀

自分のコト以外は 基本… 他人事www😅
基本… 他人のコトをとやかくいう言う必要も本来はないwww😁
所詮 他人がどうなったって自分は痛くも痒くもないし 知ったこっちゃないwww😆

だから せめて自分のコトだけは 自分で責任持とう👌と思ったりする☺️

1人1人が 自分に責任持って
自分の役割を全うするコトに注視し
思考し 行動すれば
世の中は少し生きやすくなるかもしれぬwww笑😂

晴天の空に思う☺️