元AKB本田仁美が出てるドラマに中川大輔が出ていました。

しかし私は中川大志と混同してたので「この韓流アイドルみたいな奴誰?」てなりました。

調べたら中川大輔は朝ドラ「舞いあがれ」で乃木坂山下美月と最初に婚約するが破棄する御曹司の役だったみたいです。

中川大志も広瀬すずの旦那役以外にも朝ドラによく出ています。

今中川大志は二階堂ふみのドラマに出ていて山下美月も出ています。

中川大志と見た目似てる福士蒼汰のドラマには元乃木坂深川麻衣が出ています。

秋元系アイドルはドラマに出てもチョイ役が多いように思いますが、このドラマでの深川麻衣はメインどころの一人です。

まあジジイには見分けがつかないだけでしょう。