ゴールデンウイーク(黄金週間)

天気がぱっとしませんが雨くもりいかがお過ごしですか?


今日は、お隣のヤスコさんから爽やかな口福を頂きました。


口福塾のブログ

とにかく強大アップアップ

そして何より安心安全な檸檬たち

早速・・皮を薄く削り、果汁も入れてチョキ



口福塾のブログ


バターたっぷりのサブレを作りました。

ついでに大好きなアールグレー味も追加して

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー音譜



口福塾のブログ

「おいしい!!!」

香の良いお茶と共に、休日の午後は、家族の笑い声でいっぱいになります。

家族が集う食卓が一番!!


口福は幸福な家族を作ります。

ゴールデンウイークの後半は、家族揃って食事をしながら日頃話せない事もユックリ語り合ってみてください。